*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪Drive Gage♪

2010.08.27 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama
ゲージ

室内で撮影したので ちょっと画像が暗いのですが~
ネットで購入した「ソフトドライブゲージ」が届いたので
早速 comomo にINしてもらいました(〃∇〃)

わかりにくいかもしれないので ネットの画像もお借りして~~
全体の写真と仕様例はこんな感じです・・・

cats12

今まで comomo と車でお出かけする時には 運転手じゃない方が抱っこしていたので
結構車の中に毛がいっぱい飛び散ってしまったりしていました・・・

というのも~小さい頃は キャリーバッグなどに入れたままだと 車酔いしていて
抱っこじゃないとダメなんだと思っていたんです・・・

ところが~試しに 天使のカートのバッグ部分を取り外して車に載せてみたのですが
意外にも心地いいのか~ 後部座席でおとなしくIN してくれていて~

DSCF0698.jpg


でも~いちいち天使のカート部分を取り外したりするのが少し面倒なのと~
フードカバーをしたまま 長時間 INするには 少し狭くてかわいそうな気がして~

デザイン的には あまりかわいくないのですが それはまたお得意❤カスタマイズするとして・・・
SMLとある中の 少し大きめのMサイズをチョイス☆してみました~

なので 広々ゆったり~(^o^)丿 comomoも気に入ってくれたようで
サイドのカバーを開けてても出てきません・・・

これでペットNGの場所に行って 車でお留守番になっても~安心です(^_-)





ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょ〜イイコ[i:63947]

こんばんわ
comomo mamaさん(^^)

ちょーイイコ
入ってくれるなんて

リリィにはありえない

シンプルでよさげそぅ
でもオリジナリティでキラキラできそぅですね

今日しつけ教室の話を聞いてきましたが…車の中もフリー状態はいえなかったはずかしくて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム