*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪大好きな89チャンから~ X'mas Present 頂いちゃいました♪

2011.12.11 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama


真冬到来っ!な最中・・・ comomo家に ほ~っこり温まる
と~~っても素敵なプレゼントが届きました・・・(〃∇〃)


IMG_81371.jpg



と~~っても大好きな 89チャンのママで 私の憧れの存在っ!!
♪ポメラニアン8&9とママの日記♪
ハチままサンからです・・・(〃∇〃)



IMG_81431.jpg



東京に住むハチままサンは と~~ってもセンスがよくって
プレゼントのチョイスも ほんとに素敵なんです・・・о(ж>▽<)y

comomo と Coo にも X'mas 仕様に かわいくラッピングされた
うまうまと とってもやわらかい素材でできた かわいいおもちゃ♪頂いちゃいました・・・



121111.jpg


そして~ 開封する前から リンリン・・・っと
クリスマスらしぃ~~ベルの音がしていたのですが~
眩いばかりにキラキラと輝く かわいぃ~クリスマスオーナメントです(〃∇〃)
早速!!私の部屋に飾らせて頂きます♪♪



IMG_81441.jpg



そしてそして~ またまたクリスマスラッピングされたこの袋・・・
ワクワクドキドキしながら開封してみると~~



121122.jpg



なんということでしょ~う・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノアワワワ・・・


お菓子作りにハマっている私にと~
色々なクリスマス模様のクッキースタンプに~~

クリスマス仕様の かわい~パーティープレートと
キッチンペーパーではありませんかぁ~(≧▽≦)キャ~



1211333.jpg



もぉ~~~うれしすぎますぅ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
完全にノックアウトでございます・・・


私が興奮冷めやらぬまま撮影している側から~
この2匹の興奮もMAX状態となっておりまして~~~
撮影が終わると同時に 1つずつ咥えて持って行ってしまいました・・・



121155.jpg




ハチままサン いつもほんとにセンスのいい 素敵なプレゼントを頂きまして
ほんとにほんとに 何度言っても足りない位・・・
どうもありがとうございます~~(→o←)ゞ

今日は ほんとに真冬の寒さですが~
心の中が とってもと~~っても温かくなりました(〃∇〃)

かわいすぎて使うのがもったいないのですが~
しばらく観賞で楽しませて頂いた後 クッキーを作ってみたいと思います♪♪





IMG_81851.jpg




そして~もうひとつ♪ 素敵なプレゼントが・・・
ハチままサンのブログで 大好きなきゅうチャンが~
カレンダーの表紙になったとのことで⇒ コチラ

カレンダー目当てに comomo 達のうまうまを注文してみました・・・♪

表紙になるなんて~ きゅうチャン スゴイねぇ~~~ヾ(*~▽~)ノ
せっかくのカレンダーですが 我が家は めくらずに
きゅうチャン表紙のまま 飾っておきます・・・(〃∇〃)エヘ・・・


とっても素敵な X'mas になりそうです・・・





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします








 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム