*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪いつも仲良し さくひなパパママサンから素敵便です♪

2012.02.12 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

ご無沙汰しておりました・・・(^_^;)
すっかりおサボりをしてしまい 早いものでもう2月ですね~

その間 お出かけしたり 新しいグッズなど・・・
ブログにしたいことがたくさんあるのですが~ まず最初にっ!!


IMG_84291.jpg



いつも仲良くして頂いている♪うちのこさくらちゃん♪
さくひなパパママサンから~ ビックリ宝箱が届きました・・・(〃∇〃)

comomo Coo へ こんなにもたくさんのうまうまと
と~ってもかわいぃ~デザインのおもちゃと・・・
comomo papamama のうまうまも頂いちゃいました~о(ж>▽<)y



IMG_84461.jpg



そしてそして~なんとっ!!
大好きな 天使のカートでおなじみっ!
Caninange キャリーバッグですよ~っ!!ヾ( ̄0 ̄;ノアワワワ・・・


IMG_84101.jpg


天使のカートでも大人気な BLACK DENIM と同じ生地でできていて~
ブラックデニム同様 生地がキラキララメ仕様になっています♪



20122122.jpg


天使のカートやマザーカートのどちらにも似合うようにと
パパママサンが 私好みでチョイスして下さいました・・・(→o←)ゞ

ハイっ!!その通りですっ!!キラキラ生地もドット柄リボンも
コロ~ンとした丸みを帯びたデザインも~ すべて大好きですっ!!(〃∇〃)キャ~


IMG_85011.jpg


comomo Coo カートは 黒色レザーやブラックデニム
黒×白ドット柄のカートばかりなので~ どのカートにもピッタリ!!
カートのバックショットがドレスアップしちゃいます(〃∇〃)


crown-2.gif


そしてそして~ お待たせしました・・・
うまうまとおもちゃが待ち遠しい子供たちにも・・・(*^ー^)ノ


21122121.jpg



たくさんの素敵プレゼントと一緒に・・・
と~ってもかわいぃ~さくひなチャンのお写真と
うれしぃ~メッセージも同封されていました♪♪



IMG_84371.jpg


パパサン ママサン・・・
ほんとにほんとに 素敵な素敵なプレゼント
どうもありがとうございました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大切に大切にさせて頂きます・・・♪♪






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

