*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪井吹台公園に行ってきました♪

2012.04.17 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama


日曜日のこと・・・「最後のお花見」 と題して~
この日は 久々の papa Car で 井吹台公園に行ってきました♪

IMG_03161.jpg



もうすっかり満開のピークがすぎ ちらほらと葉っぱが出てきていましたが
お天気もよく 公園内一面 真緑色の芝生がしきつめられていて~

たくさんの人が お花見したり 色々なスポーツを楽しんでいたり・・・
comomo Coo も 早くカートから降りたくて 興奮MAX状態です~


ibukidai2.jpg



いくら papa が溺愛していても mama が大好きな comomo Coo
私のそばから なかなか離れないので いい写真が撮れなかったのですが
久々に comomo と papa の ラブラブショットが撮れました・・・(〃∇〃)



ibukidai3.jpg




こんな風に papa や mama と一緒にお出掛けできるのが
ほんとに嬉しくて仕方ないのかな~(*^▽^*)
comomo も Coo も とってもいい表情してくれました・・・



ibukidai5.jpg



もちろん・・・ 帰りの車の中では 2匹とも Zzzz・・・
そんな子供たちが愛しくてたまらない papa mama なのでした・・・







ランキングに参加していますっ♪


ibukidai6.jpg



凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム