*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪神戸空港♪

2012.05.06 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

神戸に住んでいながら~ 今まで一度も行った事がなかったんですが
先日 アジュール舞子で 結構近くで飛んでいる飛行機を見てから~
ちょっぴり気になっていた 神戸空港に初めて行ってきました・・・(〃∇〃)


IMG_00821.jpg




残念ながら~ペットはNGということなので~
玄関先での記念撮影しかできませんでした・・・(→o←)ゞ

でも~ 出入りする たくさんの人達に~
「かわいぃ~~!!」っと お声をかけてもらいました~(ж>▽<)



神戸空港



入り口や搭乗カウンターなども 白黒のモノトーンでできていて
オシャレ~な感じの ターミナルになっています・・・




IMG_00901.jpg





空港ということで~ 間近での迫力のある 離発着の様子や
たくさんの飛行機が泊っている所を期待していたのですが~
残念ながら この1機しか泊っていなくて~ちょっぴり残念でした・・・

この次はそんな写真が撮れるように~ 離発着時間を確認して
再チャレンジしたいと思います♪♪






ランキングに参加していますっ♪


神戸空港1


凸 ポッチリ お願いします


 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム