*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪CREATS ION CURL IRON♪

2010.08.30 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

かれこれ何年になるかわかりませんが ホットカーラーから始まり
もう15年以上 ずっと巻き髪命でがんばっているcomomo mamaです(〃∇〃)

ずっとホットカーラーを愛用していたのですが 去年 頻繁に流れるCMを見て
「ツヤグラアイロン」をゲットンしました・・・

DSCF08621.jpg

このツヤグラアイロン ほんとに画期的で~今まで色々と試したアイロンと違って使いやすく
電源を入れればすぐに温まり 短時間でキレイな巻き髪ができるので 自宅用と会社用に2本持っていたのですが

そのうちの1本が 半年もしないうちに電源が入らなくなり 保証期間ということで無償交換してもらい
その後 もう1本の方も同じように故障したので 同じように新品と交換してもらいました・・・


でもっ!最近になって その交換してもらった両方とも またまた電源が入らなくなってしまったので
最初の保証期間は過ぎていたのですが ダメ元でそれぞれの購入先へ連絡したんです・・・(→o←)ゞ

すると~1社からは同じようにまた新品のアイロンが送られてきたのですが
もう1社の方は「同じものをお送りしてご迷惑をおかけしてはいけませんので・・・」と
購入した時の金額を全額返金してくれる・・・とのことで ダメ元で言ってみてよかったな~っと・・・( ´艸`)

DSCF08581.jpg

ツヤグラアイロンは本当にとっても使いやすくて慣れてもいるのですが~
こんな風にすぐに交換したりしてくれたり 最近あれだけ流れていたCMもめっきり見なくなったのは
どこか欠陥があったり 壊れやすいからかな~っと(私の想像ですが・・・)

でも~巻き髪命の私にとっては なくてはならない必須アイテムなので~
ネットで色々と調べて クチコミや使用感などを色々見たりして
CREATS ION CURL IRON にしてみました(^.^)/


❤しっかりカールから ゆるふわカールまで思い通りのカールが一瞬で作れます
❤毛先までしっかり潤い ツヤのある美しい巻き髪に!!手触りの良いやわらかなカールが作れます
❤サロンでも愛用され 多くのスタイリストの方々にご愛用いただいている超オススメアイロンです



~とのことで 早速!!使ってみたのですが~
使いやすくてキレイな巻き髪を作ることができました(〃∇〃)
これからも長く愛用していけるように 大切に大切に使いたいと思います・・・



ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ママさん、私の憧れステキ女子ですね!!
私、アイロンなんて持ってないし、
使ったコトもございませんっi-238
だから、会社の若い子がこの前
『アイロン点けっぱにして来ちゃったんで、
帰ります!!』って、一回家に帰ったんですが、
私は、朝旦那さんのシャツのアイロンかけてくるんだぁ…

若いのに、さすが主婦はスゴイなぁ〜
なんて感心してたら、
『違いますよ〜、私の髪のアイロンですよぉ!!
旦那のアイロンなんてかけませんよぉ!!』とか言われ、
ちょっと恥ずかしかったです笑

私は、髪のセットとかも面倒だし、シャンプーが楽なので
10年以上ショートです。
でも、美容室に行くのもキライなので、
伸ばし放題で、おかっぱくらいになっちゃいます笑←今も笑
だから、ママさんみたいに手を抜かないステキ女子に
憧れますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム