*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪嵐山へGo~♪

2012.05.11 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

3日に渡りお届けしてまいりました 京都シリーズ♪
comomo mama family が最後に訪れましたのは~
絵葉書などでもお馴染 渡月橋のある 嵐山でございます・・・


IMG_86081.jpg



渡月橋も 桜や紅葉の頃だと 情緒ある写真が撮れたと思うのですが (→o←)ゞ
でも~ せっかくなので 渡っている所を激写してみました・・・
Coo は お疲れモードで カートで すっかり夢の中です~Zzzz



嵐山2


京都名物のお土産物屋さんが軒を連ねる中~
とってもかわいぃ~ 和風小物屋さんを発見しました~(〃∇〃)

京都 嵐山ちりめん細工館 です


嵐山1


京都のちりめん生地で作られた オブジェや小物入れなど
どれも ほんとにとってもかわいかったです・・・(///∇//)
みんなへのお土産は和柄テイストの がま口財布にしてみました♪



IMG_86671.jpg


「女性の買い物は長い!」ではないですが~
私一人 あっちの店 こっちの店 行き来したりして
結局 1時間以上もかかってしまいました・・・(^▽^;)

Coo も 眠りから覚めたようで~ 最後の記念撮影をして
これから mamaの運転で~ 帰路に就きます♪♪



ランキングに参加していますっ♪


嵐山3


凸 ポッチリ お願いします





 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム