*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪神戸観光・メリケンパーク編♪

2012.06.01 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama


comomo mama 企画 お楽しみ頂けておりますでしょうか~?
今日はお休みのダンナが一緒なので テンションMAXの子供たち♪


IMG_86421.jpg



comomo family がやって参りましたのは~
港町神戸を代表する メリケンパーク です♪♪


メリケンパーク11


先日お出かけした ポートアイランド北公園の ちょうど対岸にあたり
東側にハーバーランドや モザイクガーデンなどもあり

景色はモチロンのこと 夏には花火大会などが行われていて~
神戸のカップルにとっては 定番のデートスポットにもなっています(^_-)



IMG_87461.jpg



最近 お出かけばかりしているせいで
なかなか お洋服を作ったりできなかったのですが~

海に来るというので マリンテイストなお洋服を~っと
ボーダーワンピを 久々に作ってみました・・・(〃∇〃)



メリケンパーク22




Coo のは ちょっとサイズが大きかったようで まだ未完成なのですが
サイズ調節して こちらに新作ワッペンをつける予定です♪




IMG_87561.jpg




ほとんど平日にお出かけしているので 休日だといっぱいだと思うのですが
平日の昼間だったので ほぼ貸し切り状態で お散歩できました(〃∇〃)

メリケンパークには このアングル以外にも~
たくさんっ! 撮影したくなるスポットがい~っぱいあって
この日も300枚近く 撮影してきちゃいましたので~



次回へと続きます・・・(*^ー^)ノ





ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム