*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪完売御礼 と カート選びについて~♪

2012.06.10 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

● ● ● ● ● ●  Message  ● ● ● ● ● ●

土日限定の comomo mama SALL に多数のご注文を頂きまして
ほんとにほんとに ありがとうございました・・・(〃∇〃)

余裕を持って 在庫確保をしていたつもりだったのですが
全サイズ すべて完売となりましたので~
只今のお時間をもちまして 終了とさせて頂きます・・・

ご注文頂きましたお客様には メールの方を送信させて頂いておりますので
そちらの方を返信して頂きました後 作製に取り掛からせて頂きます

心をこめて~かわいくお作り致しますので 楽しみにお待ち下さい♪♪

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

crown-2.gif

子供たちを連れてのお出掛け時には なくてはならない
comomo mama 必須アイテムの ワンコカート♪♪

IMG_884111.jpg 


comomo mama ブログでは お馴染の光景ですが~
ブログを見て頂いて~ カート購入を ご検討されているママサンより
よく質問をされることが多いのですが~


IMG_884711.jpg


↑コチラは 私の1番のお気に入り~
初めて 天使のカート を目にした時には~
カワイすぎて かなりの衝撃を受けてしまいました~ヾ( ̄0 ̄;ノ

ファーストカート用にと よく悩まれているのが~
↑「天使のカート」 と ↓「アジリティ」だと思うのですが


IMG_00941.jpg


どちらも デザイン的にはよく似ているのですが
大きく違う所というのが ワンコを入れるカゴの部分が

天使のカートは カゴ部分が箱のようになっており
取り外して キャリーバッグやドライブケージとしても使えますが
でもその反面 カゴ部分を装着したまま 折りたたむ事はできません・・・

一方の アジリティは バッグのみでは使えませんが
その分 カゴ部分を装着したままと ハンドル部分まで折りたためるので
かなり コンパクトにトランクなどに 収納することができます♪



2012021615404205ff.jpg


そして~ コチラは マザーカートのコンフォートです♪
今は ワンハンドルタイプになっていますので 旧型になりますが

遠くへのお出掛けで 荷物が多い時や~
街中ではなく デコボコした道なども 安定感のある大きなタイヤと

有名ベビーカーにも使用されているという アルミ製のフレームが
かなりの衝撃も吸収してくれるので ワンコに優しいカートです♪

ただ~ 本格的カートな分 かなり大きさもあります・・・
このコンフォートも ワンアクションで 折りたたむことができますが
さすがに cocoa のトランクには 入りません・・・

201112121342508b99.jpg

そしてそして~ コチラは マザーカートのミニバギーです♪
コチラも もう廃盤になってしまい 販売はされていないのですが

機能的には 全カートの いい所を凝縮したようなカートで
タイヤも大きく安定感があり カゴ部分も取り外して
キャリーバッグや ドライブケージにもなります♪

でも~ 他のカートのように ワンタッチで開閉できる
ドーム状のフードではないので ちょっと困る時もあります・・・


crown-2.gif

あくまで comomo mama 個人的な意見ですので~
ご参考にして頂けるかどうかわかりませんが・・・

でも~私個人としましては~ やはり 天使のカート が
デザイン的にも 機能的にも 1番オススメかな~って思います・・・

色々とオリジナルなデコも楽しめますし アフターケアーなどの
スタッフの人の対応も ほんとに素晴らしいんですよ~♪♪




● ● ● ● ● ●  お ま け  ● ● ● ● ● ●

o06280619102513045231.jpg


comomo をお迎えして間もない頃・・・
天使のカートや マザーカートなどを知らずに

市販のカートを どうにかカワイくしようと~
懐かしの~ 初代 2代目カート達です・・・♪♪



o06050756102827273701.jpg



ワンコをお迎えするまでは 犬用のカートがあるだなんて思ってもなくて
まだ 神戸では~ 驚かれてしまうことも多々あるのですが

それでも~ 子供たちにとっても 長時間 抱っこでのお出掛けだと
抱っこする方もされる方も 大変だと思うのですが

カートのおかげで どちらにも負担を感じることなく
色々なところへお出掛けすることができます・・・(〃∇〃)


カート購入を検討されている ワンコママ&パパサンには~
是非 オススメさせて頂きます・・・(*^ー^)ノ





ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム