*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪三井アウトレットパークへGo~♪

2014.04.28 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

コメダ珈琲でお昼を済ませた後
comomo mama ファミリーが向かったのは~
垂水にある 三井アウトレットパーク マリンピア神戸 です♪♪


2604281.jpg




GW初日の日曜日なので 大渋滞を予想していたのですが
先ほどのコメダ珈琲といい タイミングよく車を止めることができました♪

マリンピア神戸は 建物内はワンコNGですが 敷地内はOKなので
ヨーロピアンなかわいい建物や 素敵なロケーションなこともあって
お買い物以外でも よくお出かけしたりしています・・・




2604282.jpg





この日は コメダ珈琲行きは決めていたのですが
マリンピアに行く予定はしていなかったので~
コンパクトカメラでの撮影になってしまいました・・・(>_<)

ブログから遠ざかりすぎていたので お出かけ=デジイチ持参 というのを
すっかり忘れてしまっていました・・・




2604286.jpg




子供たちも カートから降りて 敷地内の端っこまでお散歩です♪
防波堤の向こうには おなじみの明石海峡大橋です♪♪

お天気もよく 海からの風が とっても気持ちよかったです・・・(*^^*)
はしゃぎすぎた帰りの車の中は モチロン爆睡の子供たちでした~Zzzz

またみんなでお出かけしようね・・・♪♪
この次は デジイチをわすれないように!!









 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム