*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

スポンサーサイト


♪comomo mama Birthday Present♪

2010.09.03 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama
comomo mama Birthday ネタ・・・
4日間に渡り ここまで長~~く引っ張ってしまいましたが
いよいよ今日で完結になります(^_^;)

じゃ~~んっ!! 今年の誕生日プレゼントの発表ですっ❤

IMG_10092.jpg


TOYOTA VOXY ZS です(^o^)丿

実は・・・comomo mama 新しい試みとして~
フリーマーケットや移動販売などをしてみようかなぁ~と秘かに企んでおりまして
その為には今よりも大きくて広い車が欲しいなぁ~っと思っていたんです・・・

でも~今までイチデジや刺繍ミシンなど・・・
ダンナに内緒で色々とゲットンしてきたcomomo mamaですが
さすがに車だけは~内緒では買える訳ないしなぁ~っと

ところがぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 意外とアッサリ・・・ 買ってもええよ・・・と
この時ばかりは ダンナがとっても眩しく とっても男前に見えました・・・(〃∇〃)


ダンナの気が変わらないうちに 即効っ!!で買いに行きっ
それが8月の始めで なんとかして私の誕生日に納車にしてもらえるよう
ディーラーの人にも 色々と頑張ってもらったのですが

なんせ エコカー補助金終了前というので 販売台数が多いのと お盆休みもあったので
誕生日にはどうしても無理ということで 今日が納車の日だったんです・・・


IMG_101423.jpg

ナンバープレートも私の名前「美奈子」の「375」にしちゃいました(〃∇〃)

今までの私の車だと買い物をしたりした時には
comomoカートを入れるのがやっとだったんですが
これからは~かなり買い物しても 全然大丈夫っ!!

しかもしかもっ 自動スライドドアで 勝手に開閉してくれるので
comomoをケージにOUTINするのも楽チンです!!

comommo papa様っ!! ほんとにどうもありがとぉ~~(ж>▽<)
って ダンナのポケットマネーで買ってもらった訳ではないのですが~
ブツけたり 事故ったりしないように気を付けて 大切にするからね~~

みなさんにも 移動販売やフリマ仕様 comomo mama車に改造しましたら~
また 発表させて頂きますね~~(^.^)/~~~

今日まで4日間に渡り お付き合い下さいまして
ほんとにほんとに ありがとうございました・・・(≧▽≦)



* 追記 *
Voxy.jpg
誕生日の記事にフライングでUPした写真ですが~
これはディーラーサンからもらった VOXYのキーホルダーだったんですが
チョロQのように走らせることもできて ライトまで付くんですよ~

ちなみに~ほんとは1個だけのはずだったんですが~
私とダンナの分の他に Gmamaまで欲しぃ~ということで
結局3個ももらったんです・・・( ´艸`)

IMG_0925.jpg

そして~もう1つ・・・
内装なども忠実に再現されている VOXYレプリカ!!

今回お世話になったディーラーサンにも ほんとによくしてもらいました(〃∇〃)
車と同様 キーホルダーやレプリカも 大切にしま~す!!



ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっ、すごすぎですっ!!!!
プレゼントのスケールが違いますっ!!!!
なんてパパさんお優しいこと(*^。^*)
今日、納車だったんですね〜ホヤホヤですね♪
フリマに移動販売、また発表楽しみにしてます!

すっごい[i:63892]

おはよーございます
comomo mamaさん

すっごいですねぇ

車とはセレブだわ

寿司なんてよりも


うれしぃこと
大事に乗らなきゃね
活躍もしなきゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

