*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪BAKERY RESTAURANT Saintmarc♪

2010.09.04 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

待ちに待った VOXY納車の昨日~ダンナは仕事で
一人だとちょっと不安だったので Gmamaにお付き合いしてもらい
帰りに よく行くベーカリーレストランのサンマルクに行ってきました(〃∇〃)
1.jpg

「ベーカリーレストラン」ということで ランチなどのメニューに
焼きたてパンが食べ放題 焼きあがった色々な種類のおいしそぉ~なパンを
バスケットにた~くさん入れて 席まで回ってきてくれるんです・・・

そして~本日のメニューは「週替りチョイスコース」
まずは「農場ごぼうのクリームスープ」です・・・

IMG_09791.jpg

続きまして~前菜の「海老と枝豆のガトー仕立て
プリップリの海老と枝豆の食感のバランスのいい 名前の通り
洋菓子のような 見た目にもとってもキレイな前菜でした・・・(〃∇〃)

IMG_09821.jpg

そして~いよいよメインディッシュ!!
ハンバーグステーキ デミクリームソース きのこソテー添え

実は・・・あまりにもおいしそ~で うっかり 写真を撮る前に
一口 食べてしまったんです~(^ ^;)アセアセ・・・
モチロンっ!!と~~~ってもおいしかったです・・・♪♪

IMG_09911.jpg

そしてそして~最後に「シェフお勧めデザート盛り合わせ」です

料理の他に ついつい香ばしい焼きたてパンの香りに誘惑されて
いつもながら かなりのパンを頂いてしまいましたので~~
おいしそぉ~なデザートが食べれないほどでした・・・(^ ^;)

2.jpg

これで2000円って とってもリーズナブルだと思いませんか~?
他にも色々なメニューやコースもあって いつもお客サマでいっぱい・・・

また~私は飲めないんですが ワインの種類も豊富で
ディーナー時には ピアノの弾き語りなどもやっているんですよ♪

お店の入り口でも たくさんの焼きたてパンが置いてあって
お食事をせずに パンだけを購入することもできます・・・

今日もまたご馳走になってしまいました~(〃∇〃)


ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ママさん、車買ってもらったんですかーーー!!!
すげーーーーv-405
いいなぁぁぁ〜
これで、グッズ販売にも追い風が吹きそうですね!!

ナンバーもイイですね〜i-234
私は今まで自分の車は持ったことがないので
羨ましいです〜i-237

黒、私も好きです〜i-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム