*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪淡路島へGO~!!♪

2010.09.05 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama


お天気の良かった日曜日 comomoファミリー
旧ブログでもすっかりおなじみの~淡路島へ行ってきました(〃∇〃)

IMG_10562.jpg


ETC割引が適応されてから~かれこれ何度目になるかわかりませんが~
日本一高い吊橋の「明石海峡大橋」が往復で¥1000で渡ることができて
この絶景!!大パノラマに 我が家から20分程で来られるので
私達にとっては とってもお気に入りのお出かけコースなんですよ~(≧▽≦)


a3.jpg


うちのベランダからは~この明石大橋と観覧車も見えます(^-^)
毎日洗濯を干したりする時に見ていると~つい また行きたくなってしまうんです~

ほんとに暑かったけど 目の前に広がるこの景色はほんとに雄大で~
この日もまたまた 300枚以上もの写真を撮ってしまいました・・・( ´艸`)


a5.jpg


日曜日ということもあって たくさんの観光客の人たちでい~~っぱい・・・
そんな中 とってもかわいい女の子達が 近くまで来てくれたのですが~
これ以上は近寄れない 怖がりcomomoです・・・(→o←)ゞ

a6.jpg

あっ!!モチロン 今日は comomo mama car でやってきました(^o^)丿
かわいくないですが~ドライブケージが大活躍で~
後部座席でおとなしくINしてくれていました・・・
comomoカートも そのまま積み込みもできて ほんと快適ですっ!!

a7.jpg

なんせっ!!300枚以上も撮ってしまったので~
まだまだ写真の編集が追いつかず・・・ 明日へ続きます・・・(^ ^;)アセアセ・・・



ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅くなりましたが・・お誕生日おめでとーございます!
B.D.プレゼントに車っ!!
ステキすぎますー。
とっても快適なようで、 お出かけがさらに
楽しくなりそうですねー。

淡路島・・
こっちにいるからには 1度は行ってみたい場所ですね。
車を処分してしまった我が家には
ちょっと遠のきつつ・・ありますがww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

