*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪天使のカート Black Leather ♪

2014.05.26 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

昨日のお出かけの 天使のカート Black Leather
お出かけの 30分前に届いたので
リボンをつけるのも忘れ チャームを付けただけですが~


2605271.jpg



最近 アジリティーなどの マザーカートでのお出かけで
なかなか出番のなかった 天使のカート(*^^*)

少し前に ボーダーカバーを縫い縫いして 復活したものの
comomo 一人の時に購入したものなので

Sサイズなのも フレームが Ver.1 というのもあって
comomo 5歳の バースデープレゼント と題して
新しい天使のカートを 物色していました・・・(^-^;




2605272.jpg




comomo mama としては レザータイプの黒色で
フード部分が 4面とも ラバーネットになっているもの・・・

そんな思い通りのカートなど ある訳ないよなぁ~っと思いつつ
取扱い店へ問い合わせをしたところ・・・

偶然にも 5月の下旬に ドンピシャモデルが発売されると~
ご親切に 詳細などを教えてもらっちゃいまして・・・
画像などの情報は なかったのですが 即!!予約しちゃいました♪

そんな とっても良心的なショップは コチラ



2506271.jpg



オシャレ街 東京吉祥寺にある Chien de chouchou です♪

5月下旬に発売!っということだったので~
誕生日には 間に合わないかな~と思っていたのですが

お店の方が ショップに入荷と同時に発送してくれ
しかも わざわざ お誕生日のお祝いのお電話まで頂きました・・・

なので~ 素敵なお誕生日プレゼントになりました・・・(*^-^*)






久々にランキングに参加しています♪♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします (^^)/




 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム