*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪淡路島へGO~!! Part2♪

2010.09.06 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama


昨日に続きまして~淡路へのおでかけ続編です・・・(〃∇〃)
観覧車のある下りPAから 上りPAへ移動です・・・

a8.jpg

この淡路PAは 上り下りのPAが自由に行き来できて
この上りのPAは「ハイウェイオアシス」と言う名称なのですが

大きな敷地の中に このプロヴァンス風の建物や
「花の谷」という四季折々の花畑などもあり
comomoとお散歩するにはとっても素敵な
comomoファミリーお気に入りスポットなんですよ~

a11.jpg

このプロバンス風の建物の中には~大きなお土産物屋サンやレストラン
そして~ガラス張りのテラスでは 大パノラマの絶景を見ながら
お土産物屋サンで買ってきたものを食べたりすることもできます・・・

a10.jpg

本当はペット禁止だと思うのですが いつもカートにINさせているせいか
1度も注意されたこともなくて~ その点も気に入っている所です(〃∇〃)

a12.jpg

お昼は軽く済ませてきていたのですが~やはりせっかく来たので
名物の「焼きあなご巻き」と「淡路牛めし弁当」というのをゲットンしてみました♪
あっ・・・ダンナは「淡路地ビール」も・・・

a13.jpg

「焼きあなご巻き」は毎回食べているのですが「牛めし」の方は今回初めてで
甘辛~い味付けのお肉が柔らかくて~とってもおいしかったです・・・


・・・っと またまた今回はここまでです(^ ^;) アセアセ・・・
次回 完結しますので お楽しみに~~




ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム