*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪淡路島へGO~!! Part3♪

2010.09.07 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

ネットトラブルがあり なかなか記事のUPが追いつかないcomomo mamaでございます(^ ^;)
9月と言っても まだまだ日中は「猛暑の淡路」でしたが だいぶ日が沈んできて~
海からの心地いい風が吹き出して かなり涼しくなってきました(^-^)

IMG_12951.jpg

観覧車のライトUPもされて~ハイウェイオアシス内も いい雰囲気になってきました
ここはほんとに ドコをどぉ~撮っても 絵になる風景で~ 撮影担当のmamaの腕がなりますっ!!

オシャレ~な噴水やたくさんのモニュメントや「真実の口」なんかもあるんですよ~
・・・と言っても コレは占いマシーンで 手を口に入れると手相を見てくれるハズ??(^▽^;)

a14.jpg


炎天下中はずっと 冷え冷え対策バッチリのcomomoカートにINだったのですが
もうすっかり涼しくなり 地面の温度も下がってきたので comomoもお散歩です

a25.jpg

春に来た時には この辺りを「トンビ」がぐるぐる旋回していましたが
今日は全然大丈夫だったので しばしの撮影タイムです・・・( ´艸`)


a17.jpg

今日のcomomo ファッションチェック☆です!!(*^ー^)ノ
まだまだ日中の外出は暑いだろうと 今日はガーゼ生地のキャミソールワンピースにしてみました
そして~グレーベージュのワンピに合わせて ビーズリードも Clear Beigeをチョイスです(〃∇〃)

a18.jpg


実は~まだ車での移動販売プロジェクトは企画段階中なのですが~(^▽^;)
最近では 淡路などの観光地などで comomoカートや服を見たりして~
「comomo mamaサンですか~??」っと声をかけられることがあって

この日も 名古屋に住む とってもかわいくて素敵なロンチーのミュウママサンに声をかけて頂き
ご自身はブログはされてはいないのですが 旧ブログからずっと見ててくださっていたようで

comomoがつけているビーズリードをとっても気にって下さり~ この日は偶然にも車の中に
色々なリードを何本か 積んでいたので 実際に現物を見て頂いて~~
このクリアーベージュをお買い上げ頂いたんです・・・♪

crown-2.gif


ミュウチャンのかわいさもさることながら~ ほんとにママサンのキレイなこと~~~
ダンナはモチロンのこと~女の私でさえ見とれてしまう程・・・(〃∇〃)
本当はお写真でご紹介させて頂きたかったのですが~お写真はNGということで
みなさんにご紹介できないのがほんとに残念なんですが~


あんなにも素敵なママサンに 自分の作ったものを気に入って頂けた~ということと
直接現物を見て頂いたり 実際に手にして頂いたりして~
生のお客様のお声をお聞かせ頂けるのっていいな~~~っと実感しました・・・

crown-2.gif

また~お洋服と違ってビーズリードだと お客様にお好みのビーズをセレクトして頂き
お客様カスタマイズ オリジナルビーズリードを その場でお作りすることもできるので
早く実施できるように 車の改造やディスプレーなど 構想を練ってみたいと思っています!!






ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム