*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪淡路へGO~ おまけ番外編♪

2010.09.08 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

comomoを飼いはじめて お出かけする時には~
デジイチとマクロの交換レンズ そして~コンデジを必ず持って出かけます(^▽^;)

そして毎回 何百枚単位の写真を激写してくるのですが~
今回も総数334枚 ほとんどがcomomoかcomomoとダンナのショットですが・・・

a20.jpg

写真好きの私のせいで 最近はちゃんとカメラ目線をしてくれるようになりました(〃∇〃)
そして~こころなしかっ ポージングもしてくれているような・・・( ´艸`)プププ~

子供がいたら~間違いなく「バカ親」になっていたであろう私たち夫婦ですが
comomoにさえも もうすっかり バカ親っぷり全開です・・・
大阪のツアー団体のオバちゃん達にも「カートにのせてもらって~~お犬様やね~」っと

a22.jpg

comomoを迎える前からも 休日には2人で出かけたりもしていましたが
それでもこんな風に写真を撮ったりまではしなかったので
こんな小さな小さなcomomoですが~ 私達にとっては大きな大きな存在です(≧▽≦)




a23.jpg

たくさんのcomomo&ダンナの写真を撮ってきましたが~
今回のお出かけで 1番 お気に入りのショットです(〃∇〃)






ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム