*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪神戸メリケンパーク♪

2010.09.16 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

Southern Mall Rokkouを後にしてcomomoと2人 さてどこに行こうか・・・っと
神戸らしい風景のある場所・・・ということで メリケンパークにやってきました(〃∇〃)

IMG_01723.jpg


せっかくの雄大な風景なのですが あいにくのお天気でちょっと半減しちゃいますが
コチラの「海賊船ヴィラジオイタリア」とってもインパクトのある遊覧船ですが
乗船賃1000円で 40分間神戸港めぐりをしてくれるんですよ~о(ж>▽<)y

他にも何隻か遊覧船があって この時は遊覧中で停泊していなかったのですが
帆船型遊覧船「オーシャンプリンス」はペット乗船もOKです~!!


IMG_01742.jpg


そしてそして~神戸と言えばこの「ポートタワー」ですよね~♪
最近 全面改装工事をしたので とってもきれいにリニューアルされました♪♪
お天気が良ければ きっと素敵な写真が撮れたと思うのですが・・・(→o←)ゞ



IMG_01771.jpg


せっかくなのでcomomoも ポートタワーバックで激写・・・っと・・・
しゃがんだだけの態勢では 高い高いポートタワーが入りきらなくて~( ̄0 ̄;

でも~観光地で 観光客がい~~っぱいの中 さすがに寝そべる勇気はなくて~~
タワーの土台部分だけでのショットになってしまいました・・・(→o←)ゞ


IMG_01782.jpg


そしてそして~このメリケンパークでとっても素敵な風景なのが
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド です


IMG_01851.jpg



全室オーシャンビューの とってもとっても高級感たっぷりのホテルで
地中海リゾートを連想させるヨーロッパ調のラグジュアリーな建物です



m1.jpg



モチロン!!宿泊したことも ホテル内に入ったこともないcomomo mamaですが・・・(^_^;)
いつも外観や入り口だけどパチリパチリさせてもらっています・・・



IMG_01901.jpg


実はSouthern Mall Rokkouの後・・・「神戸らしい景色」ということで
何か所か行ってみたんですが 土砂崩れで通行止めになっていたり
車線変更ができず 強制的にインターに入ってしまったり・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

色々な所に連れまわされたcomomoもですが~comomo mamaもヘトヘトに疲れて
夕方帰宅してから ダンナが帰ってくるまでの間~ソファーで爆睡してしまいました~Zzzzz・・・

この日行けなかった無念の2ヶ所につきましては~~
次回 リベンジをしたいと思いますっ!!(^ー^)/~~~






ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわぁ、懐かしい。。
ここのホテル去年旦那の実家に帰省した帰りに泊まったんです☆
レオリリがお留守番だったので。。。

comomoちゃんのおうちはここの近くなのかな?

お写真を見てて、いつかレオリリも連れて行きたくなっちゃいました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム