*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪comomo mama お届けまで・・・♪

2010.09.18 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

しばらくブログもショップもお休みを頂いていたのですが その間にも~
励ましのメッセージを頂いたり オーダーを頂いたりして~

comomo mama 本当にとってもとって幸せ者ですぅ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとにほんとにどうもありがとうございます・・・
これからもこの感謝の気持ちを忘れずに がんばりますのでよろしくお願い致します・・・

DSCF14101.jpg

そしてそして今日は comomo mamaのお客様から お友達のご紹介で
「Lovery Pink Candy PairTipe」をオーダー頂きまして~~

1番初めに発表させて頂いてから かなり進化し続けている Lovery Pink Candy
かわいいパーツやビーズなど見つけてしまうと つい追加したくなって~~
とってもLoveryさがUPしていますよぉ~~(〃∇〃)キャっ・・・

p1

そして~「Pair Tipe」ということで Cuteなハートカンを使って取り外し可能にし
2頭引きでも1頭引きでもお使い頂ける仕様になっています・・・

p3.jpg
↑Click でショップへ移動致します



crown-2.gif

そして~お届けのラッピングをします(〃∇〃)
絡まないように 透明のPP袋に入れます

p4.jpg

次に~comomo mama オリジナルのパッケージで包みます♪
プレゼントの場合は シルバーのリボンをおつけしています(〃∇〃)

DSCF14261.jpg

最後に メッセージカードとお送り先をお付けして
この状態での発送となります・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

DSCF14342.jpg


みなさんのお手元に商品が届いたときに かわいぃ~~(〃∇〃)っと思って頂けるよう
極力 ラッピングにも気を配るようにしているのですが~

せっかくかわいく仕上げたのに 集荷に来た宅配便の人がデ~ンっと
大きな荷受シールを貼ってしまったりすることがあって・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
メール便のシールも もうちょっとかわいぃ~~シールにしてくれるといいなぁ~~


・・・と言うわけで H様 これから「速達メール便」で発送させて頂きますので
楽しみにお待ちくださいね~ ありがとうございました・・・о(ж>▽<)y




cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム