*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪貧血からの婦人科検診♪

2017.05.17 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

先日 出先で倒れ 救急搬送された時に
極度の貧血 だということが 判明し
後日 検査を受けるよう 言われていました・・・


貧血の場合 体内で出血している事があり
女性の場合だと 子宮筋腫や内膜症

後は 消化器系の疾患 大腸ガンや胃ガン など・・・


ショッキングなことを 聞かされてしまい
かなり へこんでいた comomo mama ですが~

放っておいたら もっと大変なことに なりかねないので
勇気を出して 検診に行ってきました・・・



201705171.jpg



まず 婦人科から 検診した方がいいよ~っとのススメで
受診しにいったのが コチラの 泉レディースクリニック


神戸で有名な 産婦人科にいた女医サンが 独立して開業された
婦人科専門の クリニックということで 安心感と


プライバシー保護のため 名前で患者さんを呼ばなかったり
待合室で 患者さん同士が 顔をあわせないで済むような
気遣いがとっても嬉しい クリニックで・・・


先生も とっても穏やかで 物腰のやわらかい
とてもいい先生でした・・・


昨日は まず内診と それから 子宮頸ガン・子宮体ガン検査で
この 子宮体ガン検査が 痛いのなんのって・・・(>_<)


採取した検体の 検査結果は 一週間後とのことですが
とりあえず 所見では 筋腫などもなく 卵巣もキレイだったようで
婦人科系の疾患では なさそう・・・とのことでした・・・


とはいうものの これは 結果を聞いてからの話で
実際に診察を受けるまでは ドキドキ バクバク・・・


もしも ガンだって言われたら どうしよう・・・
ここ何日間は 真剣に色々なことを考えていました・・・


まだまだ 病理検査の 結果も出ていないので
安心するのには 早いのですが~

とりあえず ひと段落って感じです…



まったく自覚症状がなかったので
今回の事で いいきかっけになったと
これからちゃんと 検査をしてもらう予定です…





Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

