*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪温かいお気持ちと 失敗作♪

2017.05.20 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

先日の 婦人科検診や貧血について
温かいメッセージを頂きまして
本当に 本当に ありがとうございました・・・

ブログを始めて ワンコ繋がりで
色々な地域の方から お優しいお気持ちを頂いて
感謝の気持ちで いっぱいです・・・(→o←)ゞ

ほんとうに ありがとうございました・・・
また今後の経過についても ご報告させて頂きます♪



201705093.jpg



そんな中 以前 ご紹介した Newアイテムとして
放置しっぱなしになっていた あのチュールレース

実際に縫い縫いするまでは うまく縫えるかどうか
不安もあったのですが 意外とあっさり縫えて~



201705201.jpg




ただ問題は この水玉の生地・・・

ストレッチ生地ではあるのですが~
伸びたら 伸びっぱなし・・・的な~
かなり縫いにくい生地で・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ

とりあえず完成はさせたものの
出来上がりは ノビノビ 巨大サイズに・・・


絶対にカワイィ〜と 思っていただけに
ちょっと 心が折れてしまいました~(→o←)ゞ


リベンジしなくてはーーー





ランキングに参加しています♪

Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム