*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪comomo papa Birthday Party♪

2010.09.19 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama


あれからお買い物に行って とりあえず今日はシャンパンをゲットンしました(〃∇〃)
私はまったく飲めないのですが リカーショップに行って飲めるフリして 色々と選ぶのが好きで
今日はお誕生日ということで 店長サンオススメの 「Pertois Moriset Brut Rose」にしてみました♪



IMG_02165.jpg



そして~何にするか迷いましたが 焼くだけ簡単な(笑) お肉にしちゃいました・・・(^ ^;)
なので シャンパンじゃなく赤ワインにすればよかったかな~~



IMG_02215.jpg



我が家では~何でも 網焼きすることが多くて
お肉もこんな風に網焼きすると 余分な脂が落ちるのでヘルシーだし
魚や干物なんかも とってもおいしく頂けるんですよ~(^ー^)



IMG_023111.jpg



食べるのに必死で 写真を撮り損ねてしまいましたが ちゃんとお野菜も摂りましたよっ♪
そして~クライマックスのバースデーケーキ ろうそくに点火です~
年齢の数分ではないですが ちゃんとロウソクもついていますよ♪ いい会社でしょ~( ´艸`)ソコダケ・・



IMG_02345.jpg



♪Happy Birthday To You~ Happy Birthday To You~♪
  ♪Happy Birthday Dear papa~ Happy Birthday To You~♪♪

        Song by mama& comomo o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



IMG_0241888.jpg

そしてそして~ ダンナへの Birthdayプレゼントです(≧▽≦)
私の誕生日プレゼントに比べたら かなりリーズナブルなものなのですが・・・

じゃ~~~ん!!「スマートキー ケース」です・・・
だって少し前に時計 買ってあげたもんっ!!(≧д≦)

IMG_024777.jpg


今の車ってもう「カギ」っていうのがなくて この四角いのを持っていれば
カバンの中に入れたりポケットに入れたままでも 手を触れただけで開閉してくれて~

エンジンもスイッチのボタンを押せばかかるので カバンから出し入れすることもないし
ましてや私の車のキーなので ダンナには必要ない?と言えば必要ないんですが・・・(^ ^;)


IMG_024377.jpg



ダンナがいつも使っている 家の鍵や自分の車のキーのついたキーケースにだと
ちょっと邪魔でつけれないので 色々とネットで探したりしていたんですが
同じような形ばかりで なかなかかわいいのがなくて~~(→o←)ゞ

このBVLGARYチックなキーリングと やわらかい革素材がポイントです(〃∇〃)
ダンナも気に入ってくれたようで さっそく装着ですっ!!
ちなみに私は まだ 未だに納車の時にもらったビニールに入れたままで使っています・・・(^ ^;)




・・・追伸
お誕生日ということもあって 750mℓのシャンパン・・・
1人で丸1本 飲みほしてしまったダンナ・・・ すっかり撃沈で爆睡してしまいましたZzzzz

そんなダンナですが~ 私とcomomoにとっては大好きなpapaで
これからもずっと comomoと3人 仲良く過ごしていきましょうね~
Happy Birthday papa~ (*^ ^*)




cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

パパさん、お誕生日おめでとうです!

POCOも18日1歳の誕生日だったんです!

偶然ですね!

これからも家族仲良く過ごせますようにお祈りいたします。

私のオーダーもよろしくお願いしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム