*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪神戸フルーツフラワーパークへGO~LAST♪

2010.09.30 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

3日に渡りましてUPしましたフルーツフラワーパークでの記事ですが
ようやく今日で最終日となります・・・(^_^;)引張りすぎましたね~

IMG_14981.jpg



今回も300枚近く写真を撮ってしまったcomomo mama・・・
だってぇ~どこをどう撮っても素敵な風景なんだもん・・・(→o←)ゞ



フルーツ1



私が赤ちゃんの頃に こんな風にGmamaに抱かれた写真がたくさんあって
今の私のように Gpapaが一生懸命カメラを構えてくれてたんですね~



フラワー3



Gmamaもまんざらでもないようで 自ら進んでゴーカートに乗ってくれました~
comomoもちょっぴり得意げな表情に見えるのは私だけでしょうか・・・( ´艸`)



IMG_15103



ほとんどが小さい子のいる家族連れでいっぱいだったのですが
ワンコOKということもあって たくさんのワンちゃんもいました・・・

下の写真は チューチュートレインと言う名前なんですが
広い園内をぐる~っと走っています・・・



フラワ3
IMG_15151



そうこうしながら園内散策も終わり 人気の撮影スポット 噴水の前でもパチリ・・・
結構近くからだと迫力がありました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



フラワ5



ここではお花や植木などもたくさん販売してあって
出入り口付近でも かわいいミニグリーンが売ってありました・・・(〃∇〃)
記念にGmamaとオソロで ゲットンしてきました♪♪



フラワ4



そしてそして最後の撮影タイムです・・・
ほんとに日本じゃ~ないみたいでしょ~~о(ж>▽<)y



IMG_15291



この写真は Gmamaが部屋に飾りたいというので
フレームに合わせて 大きくプリントしてあげました・・・(^o^)丿



IMG_15351



家からだと車で40分位で 入園料が一人500円
駐車場代も無料だし 高速も往復で1300円だったので
とってもリーズナブルなのに とっても素敵スポットでした・・・ヽ(^o^)丿



IMG_15331



たくさん写真を撮りすぎたので 3日間に渡ってのUPになってしまいました・・・
最後まで読んで頂きまして ほんとにありがとうございました・・・(→o←)ゞ

またひとつ・・・楽しい思い出ができました(≧▽≦)







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム