*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

スポンサーサイト


♪再会っ!!♪

2010.10.06 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

お互いになかなか時間の都合が合わなくて ずっと延ばし延ばしになっていたのですが
ようやくっ!!この度~ 再会を果たすことができた 高校時代の大親友・・・

昔からほんとにオシャレで~ スタイルもよく美人で~ なのに気さくで明るくて 面白くて・・・
そんな彼女とは ファションのことや メイクのことやインテリアのこと・・・
そしてそして~もちろんのこと恋愛話など 時間が足りないくらい 色々話したりしていました(≧▽≦)

それから時がながれ~ 彼女は今 ネイルとまつげのエクステの素敵☆なお店を経営しています
*ART EYE MAKE STUDIO coccoa*

coccoa1.jpg


昔からメイクやマニュキュアを塗るのが上手だった彼女・・・
私はすぐに辞めてしまいましたが ずいぶんと長い間 化粧品会社に勤めていました
こんなかわいいネイル 私もしてほしい~っ(〃∇〃)

そしてそして~ ☆目力UP☆の素敵 エクステ~
これだけで目がパッチリ!!


彼女は昔から 例えば私の母とでも ほんとに気さくに話したり
化粧品会社に勤めていた時なんかでも 先輩やお店の人とかとも すぐに仲良くなって
つい人見知りをしてしまう私は ほんとにうらやましかったです~(w_-;

きっとそんな彼女だから こんな風に素敵なお店をOPENすることができて
そしてそんな彼女に会いに 足しげくお客様が通ってくれているんだな~って
改めて 彼女のスゴさに感動していまいました~


ciel10.jpg


そしてそして~ 彼女の愛犬「chiel シェルくん」です~
ずっと写真でしか会ったことがなかったのですが シェルくんともやっと会えました(〃∇〃)

体重が7kgもあってとっても大きいのですが~ とってもやさしくておりこうさんで・・・
彼女を癒してくれる 大切な大切な存在です・・・ みんな一緒だね~


ciel12.jpg


そしてそして~ もうひとり・・・大切な再会!!
彼女の大切なパートナー「プーさん」ともお互いに劇的な再会を果たしましたっ( ´艸`)

B型なのをはじめ 快適温度など~色々な面で共通点のあるプーさん(〃∇〃)
この日も ポテトサラダがどうしても食べたいっ!!と~
自ら台所に立ち ジャガイモを茹でて 手際よくお料理していて・・・

肉厚ジューシィーなしいたけの網焼きと一緒にご馳走になってきました(*^▽^*)
愛がたっぷりで とってもとってもおいしかったです!!



みんなそれぞれに色々なことを経験したりして それぞれに年齢を重ねてきましたが
それでもやっぱり 再会した瞬間に あの頃に戻ったかのようで・・・
やっぱり「親友」っていいもんですね~ (///∇//)
とってもとっても楽しくて幸せな時間を過ごすことができました♪♪

実際にお店を構えている彼女と ネットショップだけの私とは比べモンにならないのですが
それぞれの得意分野でお互いにサポートしていけたらな~って思っています・・・






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

