*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪mama っ子の Coo♪

2011.07.14 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

まだまだ甘えん坊の Coo♪ 家のどこにいても 私が見える場所にいます♪
最近 パンを焼くのにハマっているせいで 不規則な生活をしているのですが~

私が寝室に行くまでは 必ず リビングで待ってくれています(〃∇〃)
さすがに今日は こんな時間になってしまったので すっかり夢の中です~


IMG_03181.jpg


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


御惣菜パンの好きなダンナからのリクエストで
早朝から 初チャレンジした「ハムマヨパン」

今朝に続きまして~今日は「ジャーマンポテトパン」です~(≧▽≦)
茹でたジャガイモとベーコンの他に チーズも入れてあげたので
ドッシリ~ かなりボリューミーなパンになりました・・・



DSC004021.jpg


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


今日は たくさん仕入れをしてきましたので~
明日は 朝から縫い縫いモード全開!!でがんばりますっ!!

おやすみなさい・・・Zzzz


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします





♪comomoのおさがり・・・♪

2011.05.31 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

ようやくお天気もよくなったので~ comomoとCooを連れて~
いつもながら~Gmama宅に行ってきました・・・(^-^)

DSC099242.jpg


いつもはお気に入りのリビングのソファーに座っている事が多いのですが
今日は 特別にGmamaのベッドでお昼寝です・・・Zzzzz




DSC099331.jpg




最近 Cooにも comomoとオソロのガーリーな服を着せる事が多くて~
男の子の威厳をすっかり無視しちゃっているのですが~(^_^;)




o0600043510556527210.jpg



今日 Cooが着ているのは~ 去年の comomoのお誕生日のプレゼントに
初めてのデザインで作製した レイヤードワンピースです♪♪

comomo には ちょっと着丈が短くなってしまったので
Cooへおさがりです・・・(〃∇〃)



o0737082310556540966.jpg


去年のブログ写真をそっくりそのまま使ってみたのですが~
この頃は comomo の「涙やけ」もヒドかったんですね~(→o←)ゞ

かわいいデザインで Cooにもとっても似合っているので
comomoとCoo オソロで また作ってあげようと思っています・・・(≧▽≦)








ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

♪とうとう・・・♪

2011.05.07 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

Coo をお迎えして もうすぐ半年・・・

IMG_96841.jpg


こんなにオチビだった Cooも 8ヶ月を過ぎ
最近では 被毛もフサフサし だいぶ大きくなりました・・・(〃∇〃)


IMG_65922.jpg


そしてそして~ とうとう・・・


ここ何日か前から comomo に「マウンティング」をするようになり~
Coo の成長を 嬉しく思う反面 ちょっぴり・・・複雑なような・・・(→o←)ゞ



でもでも~~
ネットで調べてみたら~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このマウンティング行為は 発情の性的な行為だけでなく
主従関係を表す行為ですることも多いらしく

幼い子犬は マウンティングを通して自分の肉体的能力と
群れの中での可能性について学んでいくようで

この行動は基本的には支配性の表現であって
強くてしっかりした子犬は たんに主導権や支配性を示すために
服従的な兄弟や姉妹の背中に乗るらしく
こうした行動は大人になっても続くようです・・・(´0ノ`*)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ちょっぴり安心しました・・・(^▽^;)



いずれは 二匹の Babyチャンが欲しい~と思ってはいるのですが
もう少し・・・ お子ちゃまな Cooたんでいて下さい・・・(〃∇〃)






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



♪初めてのお散歩と追いかけっこ♪

2011.02.22 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

昨日の小室コモモファミリーの告白について~
たくさんのメッセージを頂きまして どうもありがとうございます・・・(≧▽≦)

久しぶりに懐かしい想いにひたってしまったcomomo mama ですが~
今日は お天気もよく と~~っても と~~~っても暖かかったので
Gmamaと「Cooの初めてのお散歩デビュー!!」に挑戦してきました (^o^)丿


coo osanpo1


今までカートでのお散歩やお出かけは何度もしたことがあるのですが~
カートから下ろして リードを付けてのお散歩はしたことがなくて(→o←)ゞ

今日も車の通らない敷地でカートダウンしてみた途端・・・
地面にしゃがみ込んだままになってしまいました・・・(≧д≦)

まだまだ甘えん坊の Coo Gmamaの抱っこが1番安心なのかな・・・


IMG_78901.jpg


今日の目的地は 近くの公園の中の大きな広場です・・・
普段は子供たちが野球やサッカーなどをしていたりするのですが

平日のお昼間の時間帯は 貸し切り状態のドッグランです♪
早速 カートから下ろして リードも外してみました・・・(^-^)


IMG_79121.jpg


アスファルトの上の時みたいに しゃがみ込んだりこそはしませんが
やはりまだコワイのか 固まって微動だにしません・・・

そんな Coo に駆け寄る comomo ・・・ なんだか「おいで~」って言ってるみたい


IMG_79521.jpg


すると~ comomo に誘導されるかのように comomoの後を追いかけるCoo
さっきまでのが信じられない位・・・ 仲良く追いかけっこし出しました・・・


Oikakekko1.jpg


comomo mama 感動で~~ 胸が熱くなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ずっとずっと~ 夢に見ていたシーンだからです・・・


IMG_79951.jpg


突然 Coo をお迎えしてしまったせいで comomoは とっても複雑な心境になり
ストレスから 自分の手をカミカミしたり 部屋の隅っこで小さくなっていたり・・・
そんな comomo が かわいそうで お迎えしたことを後悔したこともありました(→o←)ゞ


IMG_79961.jpg


でも~最近では「おやつ」や「おもちゃ」など Coo に 譲ってあげる 優しい comomo
いつの間にか こんなに立派なお姉ちゃんになってくれたんですね~(*_*)


音楽の道へ進んでいれば~ また違う人生を歩んでいたかもしれませんが
そうすれば~ダンナとも そしてモチロン かわいい comomo や Coo にも出会えなかった訳で・・・

なので~ あの時の選択や それからの色々な出会いや偶然に・・・
心から・・・ありがとぉ~~~~~っという思いでい~~っぱいです・・・(≧д≦)


何気なく過ごしてきた毎日ですが~ 今日 comomo と Coo を見ていたら~
なんだか 改めて実感してしまいました・・・ comomo のおかげですね~


IMG_80811.jpg


そして~もうひとつ・・・ comomo のおかげで・・・

公園からの帰り道・・・ アスファルトの上も
スイスイ 歩く事ができるようになりました~(〃∇〃)

こもたん・・・ ほんとにありがとぉ~~~♪♪
これからも優しぃ~~お姉ちゃんでいて下さいね・・・


そんなこもたんが 大好きです・・・(≧▽≦)







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



♪5ヶ月になりました♪

2011.01.26 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

よく食べて よく遊んで とってもやんちゃな Coo♪
comomoに比べると まだまだおチビチャンですが~
今日で産まれてちょうど 5ヶ月になりました(〃∇〃)


coo5.jpg


毛が少ないので ブチャイクまっ盛りなのですが~
comomoねえタンのことが大好きで仕方がありません・・・(〃∇〃)


DSC075151.jpg


そして~comomoも そんな Coo のことを かわいぃ~っと思い始めてくれてるのかな~






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



«  | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム