*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪ご無沙汰しておりました・・・♪

2012.09.05 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

すっかりご無沙汰しすぎて ブログのUPの仕方に
ちょっぴり戸惑ってしまった comomo mama です・・・(^▽^;)

IMG_90491.jpg


7月8月と すっかりサボってしまったのですが
その間に 愛息子の Coo の 2歳のお誕生日があったり


2012-09-05 14.06


衝撃的だったのが~ ヾ( ̄0 ̄;ノ
固定しているので 曲がっている様子をお伝えできませんが

8月の頭に 右手小指の靭帯を切断してしまい
1ヶ月間 ギプス生活を余儀無くされまして

たかが小指・・・されど小指・・・
実際に使えなくなると とっても不便で~(→o←)

1ヶ月たった今でもまだ 痛さもあり
完治するには もう少し時間がかかりそうです・・・

でも~それ以外は comomo Coo も 元気いっぱいで
これからまた少しずつ 更新しようと思っています♪♪





ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします

♪あけましておめでとうございます♪

2012.01.01 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama


24年賀状10





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします


♪年賀状♪

2011.12.29 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

交換性の安いインクを使ってしまったので
プリンターの調子が悪くなり キレイな色が出なくなってしまって~

新しくプリンターを買うかどうか悩んでいたのですが
純正のインクを入れてみたら 復活してくれたので~
遅くなりましたが 今日 ようやく年賀状が出来上がりました(〃∇〃)



24年賀状6




ただ~ 一難去ってまた一難っ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
保存していた住所のデータを 間違って消去してしまい (→o←)キャー

お年始のご挨拶が お送りできなかったり
少し 遅くなってしまうかもしれません・・・




IMG_83652.jpg



つたない年賀状ですが~
もしもご希望の方がいらっしゃいましたら
メールフォームより メッセージ下さい・・・♪♪


メール4

↑メールフォームはコチラをクリックして下さい♪


よろしくお願いします・・・






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




♪ご無沙汰しておりました・・・♪

2011.10.09 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

IMG_08821


ほんとにみなさんっ!お久しぶりです・・・(^_^;)アセアセ
少しのお休みのつもりが 気づけば かなり おサボりしてしまいました・・・



IMG_08471


comomo mama comomo papa そして~ comomo Coo
みんな みんな 元気ですっ!!(〃∇〃)

これから~また・・・ ブログ更新していきますので
どうぞよろしくお願いしますっ (*^。^*)






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします





♪カイクン 虹の橋を渡って・・・♪

2011.08.20 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

横浜に住む 愛してやまない 妹のような パニーママチャン
そのママチャンのご実家で 家族みんなに愛されていた
ポメラニアンのカイクンが 天使になりました・・・


RIMG0846-11.jpg


カイクンは 11月に16歳のお誕生日を迎えるご長寿犬でした
この夏から少し体調を崩してしまい 意識が遠のいて行く中

心配で駆けつけたママチャンと 大好きなパニーチャンに会えて
奇跡を起こしてくれました・・・

リアルタイムでママチャンとお話をしていたので~
私も本当に本当に嬉しかったです・・・



でも・・・


大好きなみんなに会えて~ 安心したのかな・・・


カイクンは 安らかに眠りにつきました・・・





私も今まで 実家では常に 猫や犬を飼っていて~
悲しいお別れも経験してきました・・・

そんな時 出会ったのが この「虹の橋」でした・・・







カイクンも虹の橋を渡って 今頃たくさんのワンチャンたちとかけっこしたり
お父さんとの毎日の日課だったお散歩を楽しんているのかな~




これらも天国から 大好きなママチャンやパニーチャン・・・
いつも一緒だったお父さんお母さんのこと・・・

ずっとずっと見守っていてね~



カイクン・・・
たくさんの勇気をありがとう・・・
そして~ ママチャンたちに たくさんの幸せをありがとう・・・







«  | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム