*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪カートが欲しい病♪

2017.05.02 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama


赤ちゃんが欲しくて 不妊治療を頑張っていた頃
ベビーカーを押している ママさんがうらやましくて


260503116.jpg



私が 人より何倍も カートへの執着心が強いのは
そのせいなんだと 思います・・・



2606016.jpg



車で 例えるならば~

ワンコカート界の ベンツ
天使のカート ♪


2606039.jpg



ワンコカ-ト界の BMW
マザーカート ♪




201705021.jpg




そして 最近 ブロガーさんの中でも
よく お見かけするようになったのが

彗星のごとく現れた カート界の フェラーリ
エアーバギー ♪♪ for dog


前々から かなり かなり 気になっていて~
何度も ポチ凸 しかけては やめて・・・

今 かなり 葛藤中です・・・(>_<)





201509223.jpg


ちなみに~こちらは~ カート界の
「 いすゞ~のトラックぅ~~~♪」

…ってやつかな~(^-^;

注) コチラは キャンプ用 キャリーです





201705019.jpg






Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m




♪涙やけ対策 Part2♪

2017.04.26 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama


昨日の 涙やけ対策  について
たくさんの コメントや 応援ポチ凸
本当に どうもありがとうございました・・・


201704263.jpg



昨日から 始めたのですが~
効果のほどは 順追って ご報告します♪

そして~ もうひとつ!
涙やけ対策 オススメの商品がコチラ



↓ クリック してくださいね~ ♪
201704269.jpg




ポメラニアンの ブロガーさんに頂いてから
もう ずっと長く 続けている コチラのボーロ♪

アントシアニン・クロロゲンを含有するビルベリー抽出物
抗酸化ビタミンなど 眼の健康維持に配慮した
11種類の栄養素を配合
 しているそうです・・・




201704262.jpg




カワイイお色と あま~い いい香り~♪
でも Coo は あまり好きではありせん・・・

『 どちらかと言うと ジャーキーたんの方が… 』


ダメよ~! ちゃんと食べようね!!



201704264.jpg




スイーツ女子の comomo は 大好き♪♪
もう 待ちきれない ご様子です・・・(^-^;


201704267.jpg


お手々だって 出ちゃいます・・・


201704268.jpg



お値段も リーズナブルで
サクサクとした 食感なので~

ボーロが 好きな ワンちゃんには
是非!おすすめです♪♪






2017042415.jpg




Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m




♪涙やけ対策♪

2017.04.25 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

comomo は すっかり お目目がキレイになりましたが
その分 Coo の涙やけが スゴク目立つように・・・


201704257.jpg



そこで! 今回は コチラをゲットしてみました♪



↓  クリックして下さいね~ ↓
clearface_01.jpg




今までにも 色々なローションなど 試してみましたが

被毛を美しく健やかに保つ特殊タン白質マリンコラーゲンP.P.T.配合
弱酸性 (pH5前後) 無香料 法定色素無配合
という事で

ワンコたちにも 安全そうなので チョイスしました♪♪




201704253.jpg




せっかくの 大きくてキレイなお目目だもんね~
Coo たんも がんばって キレイにしようね!!




201704255.jpg



なんだか 芸能人がよくやる
ステマ みたいでつね… (^_^*)





2017042415.jpg




Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


♪製作意欲!!♪

2017.04.23 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

毎年 GW近くになると~
気候も良く お出かけしたくなるので~

カワイイ お洋服でのお出かけ… と
comomo mama 製作意欲が出てきます♪



201704238.jpg



刺繍ワッペンを見ながら~
どんな お洋服に付けよ~かな・・・

まずは 生地を見に行かなくちゃ~





2017042317.jpg


Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m





♪カート チャーム♪

2017.04.12 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

先日 レンズフィルターの記事で
サンプル撮影した カートチャーム♪


2017041111.jpg



一番カワイイ センターのパーツが付いて
これが 完成品です♪♪


2017041116.jpg


キラキラの大粒パールに
カメリア スワロ バック お洋服♪

大好きなものばかり・・・(*^^*)
カートに付けての お出かけが 楽しみです




20170411400.jpg



カメラを持って 写真を撮っていると
カメラ大好き comomo は

「 コモたんも 撮ってくだちゃい!」 っと
ウルウル おめめで ポーズを とってきます・・・



2017041115.jpg



怖がりの Coo は 怖いながらも
mama が 気になるので~

そんな時には お得意の 横目でチラリ・・・

かわいい 子供たちです・・・(*^-^*)




Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


«  | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

