*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪comomo 3歳のお誕生日♪

2012.05.25 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

昨日 5月24日は 愛娘 comomo の 3歳のお誕生日でした♪
今回もこうして 家族みんな元気に お祝いすることができました(〃∇〃)


IMG_02482.jpg


今回は イチゴとヨーグルトのケーキにしてみました♪♪
ピンクの「3」のローソクと イチゴのピンククリームがかわいぃ~(*^▽^*)


3歳誕生日3

最近ではほんとにお姉ちゃんらしくなった comomo
どんなことでも まず先に Coo に譲ってあげます♪
そんな comomo の成長が 嬉しくもあり ちょっぴり切なくもあり・・・


3歳誕生日1


一緒にお買い物に行って comomo が選んだ(と思う)おもちゃです♪
もちろん・・・ 撮影の後 2つとも Coo に 取られてしまいました・・・(→o←)

だけど そんなやさしい comomo が mama も papa も大好きです(〃∇〃)


● ● ● ● ● ● ● ● ●

Happy Birthday comomo
Thank you for coming to the world

● ● ● ● ● ● ● ● ●





ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします


♪スッキリ♪

2011.10.12 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

なかなか合う日にちでの予約がとれなくて~(→o←)ゞ
昨日 ようやく comomo のトリミングに行ってきました(〃∇〃)


10-12-1.jpg


いつも 女の子だからと ピンク系のリボンやバンダナなどを
プレゼントで付けてくれるのですが~

モノトーン大好きな comomo mama なので
今回は 手作りのリボンを付けてもらいました・・・(〃∇〃)
できたら~下地のペーパーも 白 or 黒 にしてほしかった・・・(^▽^;) カナ






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします





♪comomo ヒート中です♪

2011.08.15 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

昨日位から comomo の食欲があまりなくて
外耳炎の診察や 点耳薬のせいかな~と思っていたのですが
comomo 3度目のヒートがきてしまいました・・・(*^。^*)

IMG_0705,


せっかく女の子と男の子だから 2匹のBabyチャンが欲しいと
ダンナの強い希望で これまで comomo も Coo も
避妊・去勢手術をしていないのですが~

しんどそうにしている comomo を見ると 胸が痛いです・・・(→o←)
Coo も そんな comomo が 心配で ずっと側にいます・・・







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




♪外耳炎♪

2011.08.11 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

少し前から comomo が 耳を掻くことが多くて~
チェックしてみると 片方の耳が 真っ赤に炎症しているのを発見っ!!

なかなかお耳の掃除をさせてくれないので~
もしかしたら「外耳炎」かな~っと・・・(→o←)


病院1


はい・・・やっぱり その通りでした・・・(→o←)

ダンナに抱っこされながらも かなりの抵抗をして~
挙句には エリザベスカラーをされてしまいました・・・(≧д≦)

耳にたっぷり薬を入れられたのが と~ってもイヤだったようで
かわいそうで 見ているのも ツラかったです~(→o←)ゞ


しばらくは通院をしないとイケナイようで
comomo には試練が待っていますが

痒いままでいて もっと悪化していまったら大変なので
がんばって治療しようね~(ToT)







キャンペーン3


Thanks Present Campaign
エントリーはコチラです♪





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




♪お薬だって平気な秘策っ!♪

2011.02.13 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama


ようやく涙やけがキレイになったcomomo だったのですが
ここ最近 また目の下が黒くなってきてて~
よ~く見てみると 目の下の毛が抜けているようなので 病院へ行ってきました・・・

IMG_77741.jpg


アレルギーかな~っと思っていたのですが 先生曰く
涙の量が多くその塩分が固まって炎症を起こしたのでは~っとのことで
炎症を抑えるお薬をもらってきました・・・


IMG_77781.jpg


今まで何度もお薬を飲まないといけないことがあって
フードに混ぜ混ぜしてみたり 色々とチャレンジしてみたんですが
粉末を混ぜたものだとフード自体を食べなかったり・・・

そこで・・・先生に教えて頂いた秘策が・・・


IMG_77801.jpg


じゃ~~ん!! 私も大好きなコンデスミルクぅ~~!!


IMG_34401.jpg


イチゴには欠かせないあま~~い練乳・・・
こんな甘いのに大丈夫なの??って思うのですが~
この甘さは「蔗糖」というものでできていて 少量なら全然大丈夫とのことで

今まで苦戦していたのがウソのように 薬を混ぜたスプーンまで
きれいにペロペロしてくれます・・・(〃∇〃)

記事にするのが遅くなってしまいましたが 今日で薬を飲んで3日目
気のせいか・・・うっすら産毛のようなのが生えてきたような・・・


早くかわいぃ~おめめに戻りますように・・・(*_*)






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

«  | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム